ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2016/12/07(水) 01:06:31 

    >>293
    トピずれだけど、私4ヶ月の後半で分かったよ!
    私でもすぐに分かったくらい男の子のシンボルがはっきり映った。

    +1

    -5