ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2016/12/06(火) 22:21:06 

    記念に撮るのは全然いいと思うけど、それを全世界に発信するのはどうかなと思う
    どれだけ自己顕示欲強いんだよ

    +5

    -0