ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2016/12/06(火) 16:46:44 

    マタニティフォト撮るくらいの週数ってことだよね。

    マタニティフォトってお腹が大きい記念に撮るものだからもう臨月入るくらいなのかも……。

    +52

    -0