-
83. 匿名 2014/02/19(水) 13:28:26
私もこれ以上痩せないように、バターやサラダ油とか多用 したけど、下痢してだめだったから、オリーブオイルのくせのないやつを何にでもかけてます。カレーとかオムライスとか。
あとは間食に腹に溜まらないものをチマチマ食べる。
量も食べれないからカバンにも菓子。+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2014/02/19(水) 13:28:26
+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード