ガールズちゃんねる

太りたくて努力してる人いませんか?

362コメント2014/02/21(金) 21:56

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 13:24:42 

    既出だけど、病院とか栄養の先生に相談するのがいいよ。
    やっぱり食べなきゃ太れないから。

    筋肉つけながら太るのがおすすめです。
    そうしないと身体が重く感じる。
    すぐ疲れるし。
    ぽちゃっと可愛くは結構むずかしい。

    +18

    -2

関連キーワード