-
79. 匿名 2014/02/19(水) 13:24:42
既出だけど、病院とか栄養の先生に相談するのがいいよ。
やっぱり食べなきゃ太れないから。
筋肉つけながら太るのがおすすめです。
そうしないと身体が重く感じる。
すぐ疲れるし。
ぽちゃっと可愛くは結構むずかしい。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2014/02/19(水) 13:24:42
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード