-
73. 匿名 2014/02/19(水) 13:06:40
私は1回拒食症になって、156センチ32キロまで落ちました。
でも母が支えてくれて、私が食べられる様なメニューを考えてくれて、最初は1日1杯スープから始め毎日少しずつ少しずつ量を増やしました。
で、やっと普通に食べれる様になった頃、1年間拒食症で食べれなかったおいしいものが食べたくなり、外食ばかり重ねてたら、あっというまに標準通り越すくらいに太りました(笑)
自分が好きなものや食べてみたいもの、外食すると結構すぐ太りますよ!
それにしても彼氏さんデリカシーないですね(`ω´)
ナイスバディになって見返してやりましょう!+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する