ガールズちゃんねる

太りたくて努力してる人いませんか?

362コメント2014/02/21(金) 21:56

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 13:06:40 

    私は1回拒食症になって、156センチ32キロまで落ちました。
    でも母が支えてくれて、私が食べられる様なメニューを考えてくれて、最初は1日1杯スープから始め毎日少しずつ少しずつ量を増やしました。
    で、やっと普通に食べれる様になった頃、1年間拒食症で食べれなかったおいしいものが食べたくなり、外食ばかり重ねてたら、あっというまに標準通り越すくらいに太りました(笑)
    自分が好きなものや食べてみたいもの、外食すると結構すぐ太りますよ!

    それにしても彼氏さんデリカシーないですね(`ω´)
    ナイスバディになって見返してやりましょう!

    +24

    -1

関連キーワード