-
72. 匿名 2014/02/19(水) 13:04:43
病院やジム、エステなどで、食べ物のアドバイスをもらったらどうですか?
太りたい旨を伝え、普段食べているもののチェック、栄養バランスを見てもらえると思います。
たぶん同時に生活習慣も指導されます。
自分の体質を知ることもできます。
でも、習慣を変えるのって大変ですよ。
骨格も色々なので、綺麗にバランスよく太れるとは限りません。
脚につきやすいと下半身ばかり大きくなるかもです。
あと、胸の大きさはどうだろう?
全体的にふっくらしてもアンダーが大きくなればカップ数は変わらないので。
胸を大きくしたいのが目的なら、乳腺が発達するわけではないので意味ないかなと思います。+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する