-
331. 匿名 2014/02/20(木) 03:23:37
私は168で3.4年前まで平均体重が46でした
ベルトが痛かったり、座っていると椅子と骨盤が当たる部分が痛くなったり
あばら骨なんて綺麗に出まくってました
昔、運動やっていた事もあってか、体脂肪とかも13パーとかでプールではそんなに浮けず.....
太るためにカロリー計算してご飯食べていたらお財布が悲鳴をあげました
でも、今は52になりました(*´▽`*)
思い当たる理由は、三十路に突入して基礎代謝が下がったことと!煙草を辞めたこと!
煙草!これは大きい!!
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する