-
232. 匿名 2014/02/19(水) 19:35:43
人の悩みは千差万別。なんで人のことを思いやることができんのかな?自慢?とか言うてる人ほんまにアホちゃう?背が高くて悩んでる人、低くて悩んでる人、巨乳で悩んでる人、貧乳で悩んでる人、毛深くて悩んでる人、薄毛で悩んでる人、家族のことで悩んでる人、天涯孤独で悩んでる人・・・。確かに痩せるは、頑張れば何とかなると思うけど、周りの痩せてる人も太られへんって困ってる。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2014/02/19(水) 19:35:43
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード