-
526. 匿名 2016/12/02(金) 10:32:48
浮気相手は披露宴で会うんでしょ?二次会も来るかな?
披露宴の帰りに
『なんかうちの夫が風俗代わりに利用したみたいでゴメンね(笑)!大丈夫ぅ?立ち直った?夫は本当に申し訳なく思ってるみたい…あんな事あって、お子さんたちは大丈夫?シングルだもんねぇ大変そう( ´艸`)うちの子はお父さんとすごく仲良くて(^^)やっとパパって呼べるようになってパパもうれしいみたーい☆彡あなたはパパ代わりもやってるんだもんね。本当に尊敬するよー(^-^)!
って酔ったフリしてみんなの前で話しかける
新郎新婦に迷惑かけないように会場の外で、なおかつ人がいるシチュエーションで!やってみてほしい(笑)
また次の披露宴でね!バイバーイ!って言えば2度目は来ないだろ(笑)田舎の狭いコミュニティーなら向こうから避けてくれるんじゃない?+20
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する