-
138. 匿名 2014/02/17(月) 23:36:45
35 115
そうそう、震災の時携帯で避難所の写真撮ってたし、その他にも携帯もってるの見たよ。
アッコにおまかせで携帯もってないとか放送してたけど、ガセだよ。4、5年前の話をウラもとらずに放送したんだと思う。
あの番組ほんとあることないこと羽生くんについて面白おかしくやってて馬鹿にしてる感じして、不快だった。+58
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
138. 匿名 2014/02/17(月) 23:36:45
+58
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する