-
331. 匿名 2016/11/30(水) 17:46:23
私育ちは良くないですがその分言葉遣いとか敬語などは気を付けてますが彼氏の前だと喧嘩とかすると暴言吐いたりしてしまいます。
もう慣れたとは言ってくれていますが最初はかなり驚いたそうです。
姉は言葉遣いが悪くアラフォーなのにやばくね?とかシャレオツ〜とか使うのでひきます。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2016/11/30(水) 17:46:23
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する