-
300. 匿名 2014/02/18(火) 09:21:04
別に誰が誰を褒めてようがどうでもいいです。
私の中で真央ちゃんは別格。
次元が違う。
他の選手は皆人間として演じてるけど、真央ちゃんの滑りはまるで天女が舞っているかのよう。
真央ちゃんと同じ時代に生きて見れたことを心から幸せに思ってます。
もう来年から見れないのか残念。
SPにローリー振り付けの白鳥の湖で、FPにタラソワ振り付けの黒鳥オンリーバージョンとか見たかった。
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する