ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 19:50:32 

    氷の問題は大丈夫だと思う
    男子は、プルが棄権したから、製氷が適当だったみたい
    でも、女子は最終グループに2人ロシア選手入ってるし、最終グループ滑走前に製氷だから大丈夫!
    心配なのは、あの狂ったようなロシア応援よ…

    +80

    -0