-
65. 匿名希望 2014/02/17(月) 20:01:37
出典:www.jiji.com
この優しい笑顔も重なって見えてきてしまうほど、先代の永井さんがあまりにも
ハマリ役だったから、最初はある程度違和感を覚えるのは仕方がないと思う。
(前のトピにも書かせてもらいましたが)永井さんは男性にしては結構高めで
渋くてよく通る声、茶風林さんは永井さんより低くてまったりしていて少し
こもった感じの声なので、聞き比べれば違いがはっきりわかるけれど、話し方
や声の高さなど先代の演技をこの短い期間によく研究して、視聴者になるべく
違和感を与えないように精一杯努力してくださったのが伝わってきた。
どうしても先代より体格の良い人の声に聞こえるのは、ご本人が実際そうなので、
演技力だけではカバーしきれない部分もあるのだと理解してあげてほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=uK-DhkS4xXo
またしゃべり方がねちっこいかも?という意見もあったけど、↑ ご本人の話し方
はそうでもない(むしろハキハキしている)ので、これから演技を調整していか
れるうちに、違和感はなくなっていくことでしょう。
私は今後も茶風林さんを応援していきます!+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.jiji.com

