ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 14:52:45 

    この話題もうよくない?
    賛否両論あって当然だよ。
    違和感あろうがなかろうが波平さんは茶風林さんがやっていくんだから
    慣れるしかない。

    +10

    -0