ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 12:06:06 

    ってゆーか、こういうのって最初に管理人という名のバイトが 買ってみたい! みたいなコメを連続で書いてその流れに持っていくんだよ。 AKBが荒れるのもそう。 ハロプロがやたらと持ち上げられるのもそう。 けど、さすがにコスメには女子はシビアだからその流れにはならなかったね。

    +25

    -7