-
546. 匿名 2016/11/28(月) 04:49:36
>>544
私もこういう身内?擁護しかない番組見て気持ち悪いと思った。
普段障害者を差別するなと言ってるのに、障害者をそこまで叩くかって意見はなんなの?って思う。
不倫に障害者もなにもないでしょうって。
障害者だから生きるのに大変だから?不倫くらい許せって?はぁ?だよね。
あと、テレビに出てる人は視聴者に評価されるんだから、不倫5股が奥さんも公認かどうかとか家族の問題かはまた別問題で、今までの公的活動やこの人が自分でも作ってきたイメージによる人気が不倫スキャンダルによって落ちたり、不倫を知った視聴者がこの人の事をどう評価するかは視聴者の勝手だし評価する事は視聴者の権利でもあるんだから逆に視聴者側から言わせたら乙武に向かって、他人が批判するななんて言うなーって言いたいわ。
そんなん不倫が許せない人が乙武の事を嫌いになって評価下がってそれが仕事なりに影響するのは当然だし、離婚したのはそっちの都合で自業自得だろって感じ。
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する