ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 19:58:33 

    かなり男が小さくセコく思えるけど…ただ7000円ってけっこう高くないですか?そこそこ豪華なディナーとかしたのかな?まだ付き合う前段階ならファミレスとかにしとけばよかったんじゃ?男もこんな請求するくらいなら見栄張るんじゃない!

    +40

    -3

関連キーワード