-
77. 匿名 2016/11/26(土) 19:51:55
私も経験ある!1回目のデートで「この人とは合わないな」と思ったから食事会計の時もこちらも払うと言ったのに相手は断固拒否で結局ご馳走になった。後日2度目のデート誘われて断ったら激怒されて「この間の食事の半額分、僕の口座に振り込め」って言ってきた。ありえへんかった。+85
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2016/11/26(土) 19:51:55
+85
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する