-
73. 匿名 2016/11/26(土) 19:49:21
デートに誘って来た人はどっち?
お店を決めたのはどっち?
で支払いは変わってくると思う
誘ってお店を決めた方が支払いましょう
二人で決めたなら割り勘でもいいと思う
相手の経済力を知ってて決めたお店ですか?
お店を勝手に決められて割り勘させられる方の身にもなってほしい+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2016/11/26(土) 19:49:21
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する