ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 19:45:19 

    婚活だから最初から割り勘にすればいいんじゃない?
    相手から普通に誘ってきたデートなのにこういう事されたらドン引きだけどさ
    最近誘われたのに割り勘だった、みたい事聞くと冗談だろって思う

    +30

    -2

関連キーワード