-
54. 匿名 2016/11/26(土) 19:35:41
こんなぞっとするようなメール送るような粘着質なやつだから、一度払うと言っただけにもうお祓いというか手切れ金として割り切るしかない。後後もっと面倒なことになりそう。ただ渋る女性もきっとおごりだとしても苦痛な相手だと気づいたから断ったんでしょ。ムダ金すぎて悔しいんだと思う。+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
54. 匿名 2016/11/26(土) 19:35:41
+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する