ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 19:31:39 

    わたしなら払うわ。
    そんな事言ってくるちっさい男に
    今まで奢って貰った事くらいで
    ビクビクすんの嫌だもん。
    手切れ金だと思ってさっさと払って
    それ以上の過剰請求があれば
    法律相談だね、本気の。

    +259

    -2

関連キーワード