ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 19:31:07 

    >>21
    奢ってもらって当然っていう態度は良くないけど
    後から請求する方がセコイじゃん
    私なら絶対払わないわ

    +176

    -16

関連キーワード