ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2016/11/27(日) 17:59:42 

    私は、付き合う気がない人に ご馳走してもらわないな。
    だって婚活でしょ❓
    せこい男って思うけど、払う義務あるのかって思ってる女の方もどうなの❓
    だから結婚できないんだな、って思う。

    +5

    -7

関連キーワード