ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:13 

    >>310さんと同じく。
    普段は奢って頂いたら、有り難くお礼を言ってご馳走になるけど、以前食事に行った男性からがストーカー気質な発言が危なすぎて、きっちりと割り勘して、別れてからではなくその場でごめんなさいしました。
    私の友人がストーカー殺人の被害者なので、危ないと思ったら勘違いをさせないようにしています。

    +6

    -0

関連キーワード