-
352. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:13
>>310さんと同じく。
普段は奢って頂いたら、有り難くお礼を言ってご馳走になるけど、以前食事に行った男性からがストーカー気質な発言が危なすぎて、きっちりと割り勘して、別れてからではなくその場でごめんなさいしました。
私の友人がストーカー殺人の被害者なので、危ないと思ったら勘違いをさせないようにしています。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
352. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:13
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する