ガールズちゃんねる
  • 344. 匿名 2016/11/27(日) 15:28:24 

    奢ったものを後から返せという男性は如何なものかと思った。
    しかし女性がラインでお断りの内容を送ったってのもどうかと思うけど…
    せめて電話じゃないの?ラインでお断りって今の時代普通なの?凄く不誠実に感じるけど。

    +6

    -3

関連キーワード