ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:21 

    怖い。これだから付き合ってない・付き合うとまだ決めていない相手におごられるの嫌だ。
    借りをつくるのが嫌で、払いますって言って財布だけじゃなくてお金も出すと
    ほとんどの男は受け取りますよ。何度でも。
    その方があとくされなくていいやーって思っちゃうけど
    その可愛げのなさで、男を立てられず気に入られてないという残念なループで婚活苦労してます。

    +2

    -3

関連キーワード