ガールズちゃんねる
  • 339. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:03 

    婚活でイーブンな関係だから普通は割り勘が基本。
    後から請求してくる男もセコイが奢りが当たり前と
    思ってる女のがめつさにも引く。
    女の時間は大切?
    若い時に時間を無駄にしたから婚活してるんでしょ?
    お互い訳あり売れ残り同士、仲良くねw

    +6

    -6

関連キーワード