-
339. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:03
婚活でイーブンな関係だから普通は割り勘が基本。
後から請求してくる男もセコイが奢りが当たり前と
思ってる女のがめつさにも引く。
女の時間は大切?
若い時に時間を無駄にしたから婚活してるんでしょ?
お互い訳あり売れ残り同士、仲良くねw+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
339. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:03
+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する