-
328. 匿名 2016/11/27(日) 14:04:22
そもそも婚活をデートと考えるのは違和感あるなぁ
お互いを伴侶に出来るか知るだめの時間ではあるけど
婚活って言うくらいだから活動としてやってるんじゃないの?
ある意味そこは男女が対等であっていいと思う
最初から割り勘で会うようにすべき+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
328. 匿名 2016/11/27(日) 14:04:22
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する