ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2016/11/27(日) 14:04:22 

    そもそも婚活をデートと考えるのは違和感あるなぁ
    お互いを伴侶に出来るか知るだめの時間ではあるけど
    婚活って言うくらいだから活動としてやってるんじゃないの?
    ある意味そこは男女が対等であっていいと思う
    最初から割り勘で会うようにすべき

    +5

    -3

関連キーワード