ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2016/11/27(日) 10:38:59 

    初デートで7000円は高い気がする。予算3000円以下に抑えるべきだったんじゃない?少なくとも男側は負担に思ってるわけだし。
    私はおごってもらいたい派だけど、あとから回収されるならお茶だけとかの方がずっといい。

    お茶代も出せない人なら結婚は向いてないと思う。お互いに負担を負うのが結婚生活だし。

    +16

    -2

関連キーワード