ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2016/11/27(日) 09:04:54 

    社会も何も婚活なら男が全部払うべきだと思うけどね。女の時間は男なんかと違って遥かに大切。
    寧ろデートする度に男性が一回一万円とかデート費用を払うべきだと思う。お見合い申し込んだ方と申し込まれたほうが対等なほうが明らかにおかしいよ。

    +4

    -14

関連キーワード