ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2016/11/27(日) 08:11:27 

    自分の分は払った方がいい。後腐れが面倒くさいし。

    次出会う人とのデートは初めは割り勘にしたら?
    交際する意思も無いのに男に奢らせると後々怖そう。
    男の側が余程払いたいってんなら別だけど。

    +14

    -3

関連キーワード