ガールズちゃんねる
  • 277. 匿名 2016/11/27(日) 08:00:00 

    >>263
    女と男じゃ立場が違うよ。
    そもそも男がご飯奢るのはごく普通だよ。
    逆にプレゼントを女から貰って断るなら、私ならその定価を返せって言うな。
    男と女を同列に考えちゃだめだよ。そもそも男は女に奢りたい生き物なんだからさ。
    婚活で出会ったんなら当然オトコが払うべき。
    寧ろお断りされる程度の男なら、更にお見合い料を追加請求しても良いぐらいだと思う。

    +4

    -18

関連キーワード