ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2016/11/27(日) 05:49:05 

    >>269
    二人で15000円、10人と10回食事して全滅だとしたら
    男性は10回もフラれた挙句、15万も払うことになるから
    それも可哀相な気もするね。
    普通のデートとかではなく「婚活デート」の場合は
    ”初回は割り勘ルール”にと決めたほうがいいのかも
    そうすれば女性のほうも「この人との食事に7000円払えるか」考えて
    断る確率の高そうな男性とは食事に行かなくなり、
    食事に行く=高確率で付き合うことになるみたいな構図になって
    成婚率は上がるかも。

    +17

    -3

関連キーワード