-
270. 匿名 2016/11/27(日) 04:51:29
婚活って紹介所のルールとかないの?
受ける断るに関係なく
初回の食事代は男性持ちで、とか
逆に初回は割り勘でとかルールを
決めておけばこういうトラブルにはならないのにね
自分だったら、払えと言われたら素直に払うわ
7000円のためにストーカー的嫌がらせとか
されたくないもん
女性の方もLINEでとかじゃなくて
仲介の人に伝えるか、電話で断る方が
良かったのかも
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する