ガールズちゃんねる
  • 270. 匿名 2016/11/27(日) 04:51:29 

    婚活って紹介所のルールとかないの?
    受ける断るに関係なく
    初回の食事代は男性持ちで、とか
    逆に初回は割り勘でとかルールを
    決めておけばこういうトラブルにはならないのにね

    自分だったら、払えと言われたら素直に払うわ
    7000円のためにストーカー的嫌がらせとか
    されたくないもん
    女性の方もLINEでとかじゃなくて
    仲介の人に伝えるか、電話で断る方が
    良かったのかも

    +13

    -2

関連キーワード