-
264. 匿名 2016/11/27(日) 02:28:24
半分って自分にかかった分なら払えばよくない?
結活とか普通の恋愛よりシビアな利害関係だし
普通に知り合った人にデート誘われてあとで
断ってデート代半額は払う義務ないわーって気がするけど
知り合った経緯により違う印象になるかな+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
264. 匿名 2016/11/27(日) 02:28:24
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する