ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2016/11/27(日) 02:28:24 

    半分って自分にかかった分なら払えばよくない?
    結活とか普通の恋愛よりシビアな利害関係だし

    普通に知り合った人にデート誘われてあとで
    断ってデート代半額は払う義務ないわーって気がするけど

    知り合った経緯により違う印象になるかな

    +14

    -4

関連キーワード