ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2016/11/27(日) 02:09:38 

    昔、誕生日プレゼントで10万ぐらい払った5日後に振られたことある。
    5日前ならすでに気持ち覚めてただろうに、よくもらえたなと思ったし、その10万自分が欲しいものに使いたかったわ。それでも、自分の意思でその時は支払ったわけだから返せとは言わなかった。笑
    ただ、別れ話の時、この間もらったばかりなのにごめんねの一言すらない方が腹立った。

    この女性は、先日はご馳走になってありがとうございました。それなのにごめんなさいねみたいな、感謝の気持ちは伝えたのかな?この一言で、奢った方の気持ちも随分変わるよ。

    +21

    -3

関連キーワード