-
251. 匿名 2016/11/27(日) 00:05:22
>>135
昔キャバで働いてたけど、ケチな男はキャバでさえ相手にされないよw
そもそもキャバはお酒を飲んで話し相手になるまでが範囲内のサービスだから見返りすらない。
お金を落とさない貧乏人のケチは最下位の客層としてとことん相手にされないしお礼のアフターすらしてもらえない。
ケチな男はどこに行っても嫌われるんだよ。
確実な見返りがあるのって風俗だけ。+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
251. 匿名 2016/11/27(日) 00:05:22
+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する