ガールズちゃんねる
  • 244. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:10 

    >>232
    横だけどさすがに3000円のコース料理はそれなりの味だと思う。

    そして人のことをあんたって言っちゃうあたり育ちが悪いんだなぁと思う。

    +7

    -10

関連キーワード