ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2016/11/26(土) 23:24:11 

    もはやただのキチガイ男。即縁切りたいから払う。
    断ったから半額払え!とか言う男がこの世にいることにびっくりww
    断ってもそんなこと言われたことない。
    まぁまともな男でプライドと男気があったら普通は言わないよね。
    セコさが度を越してるし一生独身なんだろうな。

    +16

    -3

関連キーワード