ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2016/11/26(土) 23:17:37 

    こういう話、婚活の相談で結構見かけるなー。
    男が勝手に高い店予約したのに盛り上がらず解散になると半額請求してくる、とかね。
    カフェでお茶して1000円以下でも奢らない。
    クーポン券や金券を出してどん引きさせるとか。

    まぁ、婚活男はモテないから次々にデートしなくちゃいけなくて奢る余裕がないんだと思うわ。
    女も最初から割り勘のつもりでいた方が後腐れなくていいんじゃないかなー。

    +21

    -3

関連キーワード