ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:09 

    >>45

    わたしもおなじです!
    初めて男性とふたりでごはんにいったとき、
    2回目はないかな…と思って
    割り勘にしました。

    それ以降もお誘いはあったのですが、
    断ったので割り勘にしてよかったと
    思いました( *・ω・)ノ

    このご時世、なにがどんなトラブルになるか
    わからないですよね。。
    7000円で後腐れなく切れるのなら
    もう払っちゃったほうがいいとおもう(´・ω・`)

    +13

    -1

関連キーワード