-
229. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:09
>>45
わたしもおなじです!
初めて男性とふたりでごはんにいったとき、
2回目はないかな…と思って
割り勘にしました。
それ以降もお誘いはあったのですが、
断ったので割り勘にしてよかったと
思いました( *・ω・)ノ
このご時世、なにがどんなトラブルになるか
わからないですよね。。
7000円で後腐れなく切れるのなら
もう払っちゃったほうがいいとおもう(´・ω・`)
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する