ガールズちゃんねる
  • 227. 匿名 2016/11/26(土) 22:17:44 

    断ろうと思った相手かつ、当日受け取らず後から請求男だった場合、7千円はかなり高く感じるね。
    いや、食べた分だから払うけど。むしろ一万入金してやるけど。(でも恥とも思わず三千円得したと喜びそう)

    +26

    -0

関連キーワード