-
208. 匿名 2016/11/26(土) 21:55:03
ないなと思った相手には絶対借りを作りたくないけど、受け取ってもらえず後日請求はかなりビックリする。
誰にでもこんなことやってんのかな?
断られることが多くて資金がきついから駄目だった相手からは回収したいとか。
まあ確かにファミレス連れてって割り勘ってやり方だとモテないわな。
かといって高い店で見栄張っても無駄そうだけど。+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
208. 匿名 2016/11/26(土) 21:55:03
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する