ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2016/11/26(土) 21:35:52 

    「お付き合いが決まるまでは同じ婚活中の立場ですので割り勘で行きましょう!」ってサラッと言ってくれたら全然嫌じゃない。ていうか言われるまでもなく割り勘だと思うから払いますって言う。この女性も言ってるよね。
    後で請求されるならその場で受け取ってよ。
    ヤりたいから最初は出す。アテが外れたら請求ってそういう商売の人じゃないんだからさ。
    付き合ってもない男の顔をそこまで立てないといかんのか?

    と思う。

    +25

    -3

関連キーワード