ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2016/11/26(土) 21:13:50 

    普通のレストランのコースでも3000円も出せば美味しい料理食べれるのにな

    初回でベッドインでもしたかったのか?

    奮発するほどいい女だったのか?

    可愛さ余って憎さ百倍、「いいオンナだったのにー」っていう残念料かな

    +12

    -5

関連キーワード