-
181. 匿名 2016/11/26(土) 21:12:10
これだから婚活する男は、、、
婚活してる女性は綺麗な方ばかりだし、素敵で常識のある方しかいない。
でも男はキモメンでブサイク。
清潔感が無くてデブでチビ、ハゲ!
年収800万円以下。
エスコートさえ出来ない。会話がつまらなくて不味いお店しか知らない。
一言で言うとキモい。
男女差があり過ぎだね。+17
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
181. 匿名 2016/11/26(土) 21:12:10
+17
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する