ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2016/11/26(土) 21:12:10 

    これだから婚活する男は、、、

    婚活してる女性は綺麗な方ばかりだし、素敵で常識のある方しかいない。

    でも男はキモメンでブサイク。
    清潔感が無くてデブでチビ、ハゲ!

    年収800万円以下。

    エスコートさえ出来ない。会話がつまらなくて不味いお店しか知らない。
    一言で言うとキモい。

    男女差があり過ぎだね。

    +17

    -20

関連キーワード