ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 21:06:13 

    私は絶対払わない!!!
    婚活で確かに良いご飯とかご馳走されるし、プレゼントも沢山される。
    でもそもそも会ってあげたんだから十分相手も得してるよ。私もコイツ無いな!と思うとプレゼントねだって、買ってもらったらサヨナラするけど、コレは正当な報酬だと思う。
    質屋に入れたら全部で25万円ぐらいだったから、コレを元手にまた婚活してます(*´꒳`*)

    +13

    -24

関連キーワード