-
174. 匿名 2016/11/26(土) 21:06:13
私は絶対払わない!!!
婚活で確かに良いご飯とかご馳走されるし、プレゼントも沢山される。
でもそもそも会ってあげたんだから十分相手も得してるよ。私もコイツ無いな!と思うとプレゼントねだって、買ってもらったらサヨナラするけど、コレは正当な報酬だと思う。
質屋に入れたら全部で25万円ぐらいだったから、コレを元手にまた婚活してます(*´꒳`*)+13
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
174. 匿名 2016/11/26(土) 21:06:13
+13
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する